スポンサーサイト


2009春季大会男子の部 

5月の大会レポート第二弾は、朝霞市春季大会男子の部。
あささん⑩“むー”から届きました。


いつもあささんはメンバー集めから大変な思いで参加しているのですが、
今回はまるで同窓会の様に新旧のメンバーが大勢参加してくれました。

前日に初めて全員が顔を合わせたり、2年ぶりに6人制をやるメンバーなどもいましたが、組合わせにも恵まれ、なんとか予選リーグは2位通過。
決勝トーナメントでは隣のリーグ1位075Rとあたり見事に玉砕。。。

まぁ本当に同窓会気分で参加させてもらっていたので本人は大満足でした。
(ポジションもアタッカー、セッター、リベロ全てやらせてもらえましたし。)

今回は男子大会って事で役員のお勤めもあり、初のアナウンス(なぜか役員室は爆笑)も体験しましたしね。

もう一方のコートで白熱するシニアの試合を見ていて感じたことも少し。
スパイク、ブロック、レシーブ全てお見事でした。
特に決勝戦。

はたして自分は何年後かにあそこに立ってみなさんと同じようにプレーできるのか。。。
とても楽しいそうにプレーをして、負けたらまじめに反省をしている姿。
自分はまだまだがんばりが足りないと反省させられます。
(注:シニアの部参加資格は年齢35歳以上。上限は…ありません)


一般の部優勝の075Rと準優勝のDAさいたまは、7月に開かれる朝霞地区(四市)大会への出場権を獲得しました。優勝目指して頑張って下さい。

フォトアルバムはこちら↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/8550&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


P5100034.jpg
むーでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
