スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県大会西部地区予選の報告

いよいよシーズンイン、5月に入って大会が続きます。

先ずは、「全国ママさんバレーボール大会」の県大会西部地区予選の報告から…


今年で3回目の県大会への挑戦!の我がasakaAsterisk。
今年から新メンバーが加わり新体制で臨みました。
一回戦の相手は川越市の笠幡クラブ。

1セット目の立ち上がり、相手のサーブが良く中々自分達のペースが掴めないまま終了
2セット目はブロックが当たりはじめ中盤まで応戦したものの力及ばずストレートで負けてしまいました。

朝霞市からもう一つの出場チーム朝霞クラブは、一回戦同じく川越市の福原クラブと対戦。
苦戦しながらも1セットをもぎ取りましたが、フルセットの末敗退。

結果、西部地区13チームから決勝大会進出を決めたのは所沢市の美和クラブと笠幡クラブでした。
西部地区は全国大会出場を果たしてるチームが多いので年々参加チームが少なくなっています。
(一度全国大会に出場したチームは全員メンバーが入れ変わらないと予選から参加できないので)
チャンスはきっと巡ってくる!1年後もっと力をつけて頑張ります(^^)v



以上、花*花でした 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。