スポンサーサイト


あささん⑩ムー奮戦記

男子の市民総体が終わったものの、12月に入ってからもムーは忙しかったようです。

6日は新座市金子杯へ朝霞市代表としてあささんが派遣されました。
土曜ということもあって単独チームでは人数が足りず、シニアチームの元気なメンバーの応援を得て<あささん+(プラス)>で出場しました。

予選2試合を落として3位同士の順位決定リーグ戦を2試合、1試合目は負けたものの最後は勝利して有終の美を飾ったとか。
081206_160156-1.jpg 若手3名シニア4名(うち1名途中負傷)一般相手によく頑張りました

21日は板橋区で混合バレーの大会に出場。
今まで何度か同じ大会を経験しましたが、なかなか思うような結果が出なかった混合チーム。
今回は、事前練習を念入り?に。シニアチームに相手になってもらいシュミレーションも。
練習でブロック3枚飛んでもらったので、本番では男子も女子もほとんどシャットされなかったとか。
女子が男子のサーブやアタックの球速にも慣れた為かレシーブも良かったそうです。

もうひとつの勝因として新エース(男子)の加入があり、念願の優勝…しかもすべてストレート勝ち…を手に入れました。
市内初の混合チームは着実に進化しつつあるようです。

get.gif連盟の若き役員さんでもあるムーから、クリスマスに嬉しい報告でした 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
