スポンサーサイト


志木市親善大会に行ってきました

12/14 第13回志木市バレーボール連盟杯親善大会に連盟推薦で朝霞フレンズが参加しました。

志木市内8チーム、市外招待チーム10チームの18チームをABCの6チームづつに分け、3チームごとのリーグ戦後1位同士の決勝戦がありました。

B-1ブロックのフレンズはレインボー(富士見市)、宗岡同好会(志木市)と対戦し快調に勝利。
B-2ブロック、三室同好会(さいたま市)、志木あすなろ(志木市)を下した大和田レッド(新座市)と決勝戦。今年の四市大会ストレートで勝利している相手に苦戦,ストレートで負けてしまいました。

Aブロックの決勝はウェーブ(和光市) vs MINDS.F(志木市) フルセットでMINDS.Fが勝利。

Cブロックの決勝はフリーハート(新座市) vs けやきクラブ(富士見市) こちらもフルセットでフリーハートが勝利しました。

*大会の記事が16日付読売新聞埼玉のページに掲載されました。

花*花のレポートでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
