スポンサーサイト


2008年市民総体(男子)

11月30日(日)市民総合体育大会バレーボールの部 男子大会 がありました。

男子の大会は、春季の参加チームが少なかったので今回は…?と少し心配でしたが、一般7チーム・シニア4チームの申し込みがあり、どのチームも元気なプレーで大会を盛り上げてくれました。

<一般>
Aブロック…075R・STORM・NICE・あささん
Bブロック…JAM・向台クラブ・ZAKU

<シニア>*35歳以上 ネット2M30
一中シニア・Beers・風来坊・東久留米の情報ステーション

それぞれのコートで熱戦、接戦を繰り広げられました。
老いも若きも(笑)バレーボール大好き☆とばかり、走り、跳び、打って拾って止めて…
観客も大満足のプレーを見せてくれました♪

来年の春もぜひ!たくさん集まって楽しませてください\(^o^)/


http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/4422

久しぶりにyahoo!photoです↑

kasumi5qov_64x64.gifハヤカワでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シニアのネットは

高さ…2M30です(修正しました)

ご指摘ありがとうございましたm(__)m
…ずっと気がつきませんでした…
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
