スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座市金子杯に参加

11月29日(土)おとなり新座市主催の金子杯に、朝霞市から2チームをご招待とお誘いをいただき、今回会長推薦を得た朝霞クラブとMIRACLEが参加しました。

新座・志木・和光・朝霞の他近隣他市からの21チームが4ブロックに分かれて予選リーグ各2試合をこなし、ブロック1位の4チームで決勝トーナメントを行うという形式でした。

朝霞クラブは、リンクスと石神クラブ(ともに新座市)に勝って決勝トーナメントへ。
MIRACLEは、西堀クラブ(新座市)に勝ち大和田レッド(同じく新座市)にセットカウント1-1ながら得失点差で敗退。
*大和田レッド戦は、2セット目序盤10-2まで離されたところ追いつき、中盤また離されるも追いつき、終盤はマッチポイント握られながらも粘って逆転勝ち。これは最近伸び悩みの感があるMIRACLEにとって大きな勉強となりました。負けて学ぶことは多いけれど、勝って学ぶこともまた重要ですからね。

各リーグ勝ちあがりは…
A:朝霞クラブ
B:新座コスモ
C:昴(富士見市)
D:MAX(新座市)

くじ引きによる準決勝は…
朝霞クラブvs新座コスモ 2-1で新座コスモ
*1セット先取の朝霞クラブは2セット目マッチポイントから最後の1点が取れず。3セット目落として悔しい勉強となりました。

昴vsMAX 2-0でMAX

決勝は市内大会でお馴染みのカード新座コスモvsMAX
今回はストレートでMAXが優勝でした。

昨年はOLIVEとVINTAGEが参加しました。
来年は又別の2チームに参加してもらって良い勉強・経験ができればと思います。


asakavolleyball30_64x64.gif庶務2のレポートでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。