スポンサーサイト


朝霞フレンズの ♪フレンドリー大会♪

今年もフレンズ主催のフレンドリー大会を10月25日、朝霞市総合体育館で行い、無事終了しました。

五回目となる今年の参加チームは昨年同様9チーム。
昨年の大会後、参加チームに聞いたところ、キッチリ勝負をつけたいとの意見が多数ありましたので今年は3セットマッチにしました。
午前と午後組み合わせを変えての3チームごとのリーグ戦で計4試合行いました。


今年の結果は…

1位 OOIクラブ(4勝)
2位 光が丘Ⅱクラブ(3勝1敗)
3位 MAX(3勝1敗)
4位 LIBERTY(3勝1敗)
5位 川越グリーンパーク(2勝2敗)
6位 友愛(1勝3敗)
7位 朝霞クラブ(1勝3敗)
8位 朝霞フレンズ(0勝)
9位 withクラブ(0勝)

同率勝敗はセット数、得失点差での順位となっております。

今年のフレンドリーはどの試合も白熱した戦いとなりほとんどが3セットの戦いでした。
どのチームも相当疲れたと思いますが、大変勉強になる大会でした。
朝霞のチームもよく頑張ってました …朝霞フレンズ 高木監督

参加チームの皆様から、中々他市(都内)チームとは戦う機会がないので楽しかったとのご意見を頂きました。開催にあたり、今年も朝霞市バレーボール連盟にご協力頂きました。ありがとうございました。来年に向けて引き続き頑張りますので今後も朝霞フレンズをよろしくお願い致します …大沢キャプテン

以上 フレンズレポーター 花*花 からの報告でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
