

第9回朝霞市ソフトバレーボール大会

10月19日(日)朝霞で一年に一度のソフトバレー大会が開催されました。

参加チームは過去最高の30チーム(!!)

混合競技の部(10)・混合ふれあいの部(12)・女子の部(8)に分かれて、それぞれの世界で楽しみました。

競技の部は市外から4チームの参加があり(もちろんソフバ専門チーム)、レベルの高いゲームを見せてくれました。
ふれあいの部は初参加が5チーム。楽しみながらも真剣に戦っていました。

頂点?は高く、底辺?は広がり…朝霞市の目指すソフトバレーの理想的な形ではないでしょうか(^^)v

来年は記念すべき第10回大会となります。
選手も応援してくれる人も楽しめる、そんな大会に出来たら…
アイディアマンの会長がきっとなにか考えてくれるでしょう(笑)
みなさんお楽しみに\(^o^)/

試合結果と順位はトップページからご覧くださいm(__)m


なんちゃってフォトギャラリー

<競技の部>
081019_1347~01 081019_1344~01

<ふれあいの部>
081019_1349~01 081019_1346~01

<女子の部>
081019_1345~01 081019_1346~02

<おまけ>
081019_1349~02 同じフロアでこの風景はソフバならでは…

Image017.jpg この選手を見ましたか?

081019_2243~01 祝勝会にて…プライバシー保護のためぼかしてあります(笑)


それでは又来年お会いしましょ♪

kasumi5qov_64x64.gif ハヤカワでした









コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
