スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座市民ソフトバレーボール大会参加報告

モハさんからの初☆レポートです

9月21日に行われた新座市民ソフトバレーボール大会に ASAKA XORSID が参加してきました。

混合・女子・シニアの部があり、XORSIDは混合の部に参加。
全14チームが2ブロックに分かれ、まず1ブロック7チームでの予選リーグ。
6試合をこなしながら、その間に4試合分の審判と休む暇のないという組み合わせ。
ソフバの大会はいつもこんなハードな試合で、体力勝負なところもあります。
特に4人編成のチームは大変です。
 
XORSIDはというと、男子3人女子2人の5人(後半1人増えて6人)で、3セットの試合もありで、特に女子はもうバテバテ。
でもなんとか勝ち進んでいるおかげで、気分だけは上昇。
大事なところでいいレシーブをあげ、それをきっちりアタックで決め・・・みんなの力が一つとなり6戦全勝 v(^_^)v
ブロック1位で決勝戦へと進みましたが、やはりここに来て疲労はピークに。
いいところまでいったのですが、結果2-1で準優勝!!! ボール1個ゲット!!

TS2B0032001.jpg

最後だけちょっぴり悔しい負け方でしたが、終わってみればとても楽しい大会でした。
来月19日は朝霞市の大会です。
いい大会になるよう頑張りましょう。

XORSID MOHA より

↑ホルシッドと発音します。ペルシャ語です。意味は “太陽” 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。