スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回 GREEN CUP 2008 優勝は…?? 

昨日に続いて朝から暑い日。
先ずは、来年度のシード権をかけての戦いです。

○東松山クラブ-×北坂戸クラブ
○さんごクラブ-×朝霞クラブ
○Club.Jiro-×Withクラブ
○BEAT-×OOI CLUB
○南古谷-×アイリス
○新座コスモ-×MAX
○朝霞フレンズ-×バイオレット
○川越グリーンパーク-朝霞かすみ


その後、次の4チームが準々決勝を勝ち抜き準決勝へ。

Aコート:東松山クラブvsClub.Jiro
1セット目終始東松山ペースで先取。2セット目エースの頑張りで粘ったものの力及ばず21-18で東松山クラブの勝利。

Bコート:南古谷クラブvs川越グリーンパーク
1セット目グリーンパークリードで先取。2セット目粘って南古谷が取り返し、3セット目はセンターの打ち合いの末グリーンパークの勝利。

*朝霞で唯一ベスト8に残った朝霞フレンズの健闘…(vs川越グリーンパーク)
1セット目常にリードを許したまま終了。2セット目はセンターのブロック、ツー攻撃が冴え終盤逆転。勝負は3セット目に。序盤から18点までリードしたものの、相手センターからの攻撃を拾っても拾っても得点にならず…18-21で負けてしまいました。

そしてセンターコートでの決勝戦

昨年と同じカード。
1セット目、ここまでフルセットが続いたグリーンパークに疲れがみえたか?サーブカットが乱れ思うような攻撃ができず、逆に東松山はカットがセッターに返り両オープン、両セミともアタックが次々に決まり先取。
2セット目もサーブが走る東松山が一度もリードを許さず、連取。ストレート勝ち。
優勝は二年連続5度目となる東松山クラブでした。

☆特別賞(一日目敗退チームから選出)…りんどうクラブ
☆敢闘賞(二日目準々決勝までで敗退チームより選出)…北坂戸クラブ

選手のみなさんお疲れ様でした。
そして、大会役員の方々ありがとうございました。

来年また、緑のカーテンで覆われた朝霞体育館でお会いしたいです \(^o^)/

花*花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。