スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季大会女子の部 総合優勝は朝霞フレンズ【初】

先週の男子大会に続いて、四市大会(正式には朝霞地区大会)の予選会を兼ねて、春季大会の女子の部が行われました。

参加チームは登録チームのうち18チーム *「八小同好会」が都合により不参加でした。
二つのブロックに分かれてのトーナメント戦。昨年の優勝・準優勝をシードして組み合わせが決まります。

四市大会の出場チームを決めるのだから、シード権はチャレンジカップの上位4チーム(つまりAブロック)に与えるべきだとの意見が、昨年連盟に寄せられました。
そこで、大会前の常任理事会で話し合われたところ
・四市大会は、年間の成績の結果ではなくあくまでもこの春季大会での結果で代表チームを選出する
・春季大会は前年度の上位4チームをシードして組み合わせの抽選をおこなう
という大会要項が確認され、従来どおりの形式が採用されました。

試合結果はトップページからご覧ください。

4試合戦って見事四市大会への第一代表の座を獲得したのは:
080518_1649~01総合優勝は初めて☆朝霞フレンズ

今年も朝霞かすみを振り切ってブロック優勝。波に乗るフレンズを崩せず第二代表に:
080518_1648~01昨年の四市大会で優勝した友愛

三位決定戦は昨年と同じMIRACLEと対戦。ドキドキしながらも…まだ余裕あり第三代表をゲット:
080518_1651~01
ブロック決勝でフレンズを苦しめた朝霞クラブ

おまけ(笑)
080518_1650~01四位はも~ヤダ#(3年連続) 何とか四市に出たいと願うMIRACLE

四市大会は7月6日(日)まだまだ新しい和光市総合体育館で開催されます。
080518_0909~01市長も応援してくれています。

代表チームの健闘を祈ります!!
asakavolleyball30_64x64.gif庶務2のレポートでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。