

県大会なのに~~ M子の日記Part2

5月10日(土) 雨 
今日は今年最初の県大会。これは西部地区の予選で、勝ち抜くと県決勝大会に出場できて、そこで優勝すると全国大会の代表になれる。
一生に一度しか出られない全国大会出場を目指して頑張ってるチームは、相当気合が入ってるだろう。
私たちMIRACLEはまだそこまで行ってない。少しでも経験を積みたくて、市内大会では対戦できない他市のチームと当たって勉強したいと思って登録している。
…けれども。
今回の一回戦の相手は又しても asakaAsterisk (同じ朝霞市のチーム。しかもうちのコーチが選手としてプレーしてるチーム)
去年も3回県大会に出たうち2回当たった…
抽選方法はオープン抽選と聞いているので、偶然で仕方の無いことだとわかってはいるが~~~
いつも練習をみてくれてるコーチのチームと、しかもしょっちゅう練習試合をしてるチームと、なんでこんなに当たってしまうのか…(参加費がもったいないじゃないの#)
気を取り直して、頑張って作戦立てて戦ったものの、やっぱり手の内知り尽くしてる相手同士。
貫禄と気持ちで負けてしまって、今回も他市のチームとの対戦はできなかった(涙)

Asteriskも、今回はコート決勝で北坂戸に負けてしまって決勝大会進出はならず残念。
せっかく勝ちを譲ったのに…(と書いておこう)
他の2コートの勝ち上がりは、美和クラブ(所沢)と志木あすなろ。
31日の会場もココ朝霞だから、みんなで観戦して勉強することにしよう。

☆6月の関東大会予選には、当たった事ないチームと対戦できますように☆
mamiko2.jpg
M子の願い


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにね( ̄□ ̄;)!!

毎回毎回朝霞同士だなんてほんとに厳選なる抽選の結果なのぉ~と叫びたくなっちゃいましたね
私達アスタも会場の朝霞を飛び出したくて頑張ったけど、北坂戸には勝てず…次回また頑張ろうになってしまいました。
年内次は6/21次こそは朝霞同士にならない様に願いつつ(^^;お互い上目指して頑張りましょうね

そ~ですな~v-16
がんばりますっv-91
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
