

今年も接戦の連続でした~~第六回フレンドシップ大会~~

朝から雨模様の4月13日(日)、今年で6回目となる朝霞市フレンドシップ大会が行われました。
<他市チームとの友好を深め、同時に技術向上を目指す>という、ママさんバレーならではの大会。
今年は市内上位6チームから知り合いのチームに大会参加の声かけをしてもらい、新たな輪・和が広がりました。

     ***参加チームと試合結果は下記のとおり***

・Aブロック
OOIクラブ(ふじみ野市)…予選2勝0敗 順位戦○ 1位
MVC(三鷹市)     …予選2勝0敗 順位戦× 2位
朝霞かすみ(朝霞市)  …予選1分1敗 順位戦○ 3位 *
LIBERTY(西東京市) …予選1勝1敗 順位戦× 4位
ワーク(板橋区)     …予選1分1敗 順位戦○ 5位 *
友愛(朝霞市)      …予選0勝2敗 順位戦× 6位
*朝霞かすみ-ワークは、得失セット数で予選順位を決定

・Bブロック
けやきクラブ(富士見市)   …2勝0敗 ○ 1位
さくらクラブ(新座市)      …2勝0敗 × 2位
九小WEST(東久留米市)  …1勝1敗 ○ 3位
MIRACLE(朝霞市)     …0勝2敗 × *
東久留米団地(東久留米市)…1勝1敗 ○ *
三中同好会(朝霞市)    …0勝2敗 × *
*4~6位は、東久留米市同士の対戦を避ける為入れ替えをしたので順位は参考記録

・Cブロック
リバティ(新座市)      …2勝0敗 ○ 1位
NVC(和光市)        …2勝0敗 × 2位
幸倶楽部(東久留米市)  …1勝1敗 ○ 3位
朝一小なでしこ(朝霞市)  …1勝1敗 × 4位
KANNNA C・C(志木市)…0勝2敗 ○ 5位
OLIVE(朝霞市)      …0勝2敗 × 6位

・Dブロック
睦美クラブ(杉並区)  …2勝0敗 ○ 1位
和光クラブ(和光市)  …1勝1敗 × 2位
S&S(朝霞市)     …1勝1敗 ○ 3位
リンクス(新座市)    …1勝1敗 × 4位 *
VINTAGE(朝霞市)  …1勝1敗 ○ 5位 *
MINDS・C(志木市)  …0勝2敗 × 6位
*得失セット数で予選順位決定

各ブロック共接戦で、1点を取る為のラリーが長い!見ごたえのある試合ばかりでした。
今年も参加してくださった他市チームのみなさん、ありがとうございました。
2008年度開幕です。どのチームにもよいシーズンになりますように☆
kasumi5qov_64x64.gif
ハヤカワでした





   **参加チームから寄せられたのコメントをご紹介します**

♪無理を言って二年連続で出してもらって感謝ですm(__)m
まさにハッスルしすぎて両足をツってしまいました(-o-;
来月から市内大会も始まるのでまた練習に励みます。
今度また練習試合をお願いします!
東久留米でもOPENの試合を…と連盟に数年前から提案しているのですが、なかなか実現されません。地道に賛成チームを集めて頑張りますv(^-^)v
(東久留米団地)

♪決して1位なったからというわけではありませんが、ラリーはお互いのチームを向上させるし、同じレベル同士の対戦を組んでくれる大会はそうそうあるわけではないので、とても実のある大会に参加させてもらい監督ともどもとてもありがたいと思いました。
(OOIクラブ)

♪市外の色々なチームと対戦でき、とてもいい経験をさせていただきました。
チーム数も多く朝霞市は活気あるなと感心しました。
ボールキーパーですが、ボールが出ていきチームの人が取りに行くと、サーバーに早くボールが渡っても拾いに行った人を待たなければいけないので、あまり意味がないのではないかと思いました…
また、このような機会がありましたら、是非参加させていただければと思います。
ありがとうございました。
(九小WEST)

♪朝霞市の大会はいつも試合運びがスムーズで良いです◎
同レベルの対戦なので、大会後の練習試合など申し込みしやすくありがたいです。
(リンクス)


        **大会スナップ**
080413_1509~01
080413_1319~01
080413_1318~01
080413_1055~02
080413_1055~01
080413_1054~01
080413_1646~01
080413_1647~01



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
