スポンサーサイト


いそじ春季大会(4月12日)

埼玉県いそじ大会登録チームは、合計73チーム。
そのうちの63チームが参加した春季大会の結果を、タケドラさんが報告してくれました。

4/12(土)久喜市総合体育館、久喜第二体育館、騎西ふじアリーナの計8コートで行われました。
朝から少々暑い気温と、同じくらい熱い雰囲気で、各コートでは歓声の中接戦が繰り広げられました。
朝霞市内唯一のいそじチームの我が<VINTAGE>は、第1試合審判の後、第3試合<羽生クラブ>と対戦。2セットマッチ21点先取(ジュースなし)のルールの中、相手ペースに乗せられつつもストレートで勝利。その後、早めのランチ・3試合あいての第7試合(!)川口市の<青木公園クラブ>との対戦。
体が温まる前に自分達のミスで1セット落とし、2セット目は全員が粘りに粘って逆転勝ち♪
(早く自分達の形が出来れば…)
結果、2勝した<みさと>がブロック優勝でした。

翌日朝霞市内で大会があるので、最後まで試合を見ずに急いで帰ってきました。
明日も老体にムチ打って?頑張るぞ~VINTAGE!!

kao.gif
タケドラ


タケドラさんお疲れ様でした(^o^)丿
翌日の大会=13日のフレンドシップ大会の様子は…後日…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
