スポンサーサイト


華澄会菜の花祭り大会報告~MIRACLE M子の日記より~

毎年この時期、グリーンカップに負けないくらいハイレベルな対戦が実現する華澄会主催「春の菜の花祭りバレーボール大会」
今年はMIRACLEの迷アタッカーM子の日記を特別に公開してレポートに代えます\(^o^)/


2008年3月20日(祝) 天気:雨 場所:新座体育館

菜の花祭り大会お疲れ様でした~♪

練馬の翼クラブとの対戦。20-21,21-16,20-21…ジュースなしのルール
大接戦の末、試合には負けちゃったけど、みんなで一緒にレベルアップへの階段を一歩一歩上がっている事を実感できた大会になった事を喜びましょうd(⌒ー⌒) グッ!!

A子の選手宣誓、なんとか無事に笑いも取れて、ほっとしました。
…試合よりもここで精根尽きたA子は、コートの中で時々寝ているようでした。

大会2週間前から練習を始めたS子のAクィック、特別にセッターで出場してくれたコーチに「よく打ったね」と褒められ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

負け審判も無事終わり、お弁当も食べて反省会も済んで、観戦。
友愛と新座コスモの試合がフルセットになってもう夕方、「これ見たら帰ろうか?」と言いつつ・・・
みんなが帰った後、Y子とT子とM子は最後まで居ました。
なんと19時まで・・・・(≧▽≦;)

友愛は負けちゃった。同じ朝霞だから応援してたけど…(>_<)

大会は後半になるにつれて、どのコートも目の離せない大接戦。
ため息の出るようなプレーと、目を見張るようなファインプレー。

Y子「あの人セッターだよね?セッターがエースアタッカー???」
M子「スゲー!あれ打ったよ!!」
T子「暖房切られたから、寒くなったね。」

M子「ネット際、落ち着いてるよね・・・・・」
Y子「あれ、出来るといいよね~」
M子「あのコースだよ!Y子、あれは取れないよね。」
Y子「スゲー!スゲーよ!あぁ~うまくなりたい・・・・」
T子「小腹、空いたね。」

準決勝1  KVC(練馬) vs 東松山クラブ 21-14・21-12 KVC
準決勝2 上青木クラブ vs けやきクラブ(板橋) 21-18・21-16 上青木クラブ
決勝    KVC vs 上青木クラブ 21-19・21-13 優勝はKVC☆

どの試合もギザ凄かったよ!すご~く勉強になった!

みんなも次回は是非、時間を作って(最後までとは言わないけど)、上のチームの試合も見れる様に
しましょうね。(=^ー^)ノ彡☆゜


試合して勉強、試合を見て勉強。
2008年度のMIRACLEにご期待下さい♪
mamiko2.jpg
M子でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
