スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春第一号 タケドラレポート~1~

平成20年、最初の大会は1月6日(日)
中学一年生による朝霞地区選抜チームの県大会への予選会が大宮で行われました。
3ブロックに分かれた対戦、朝霞選抜はブロック優勝し、県大会出場権を獲得しました。
朝霞地区選抜…昨年12月に朝霞・新座・志木・和光の各校から3名が選抜テストに参加した結果、朝霞四中3名、三中1名、二中3名、一中1名、新座三中1名、和光大和中2名、三中1名の計12名が選ばれています。数少ない練習の中、一年生達は昨年同様頑張っています。
☆ちなみに昨年度の第一回大会で朝霞地区選抜は県三位となっています
今年の一年生も頑張って下さい\(^o^)/

その後三学期が始まって
1月12日(土)雨降る寒い中、朝霞市冬季大会が五中体育館で行われました。
Aチームは五校によるトーナメント、Bチームは一・二・三中のリーグ戦。
Aチーム優勝は四中、二位は五中。Bチーム優勝は一中、二位は二中。
昨年の夏季リーグと結果は同じですが、どのチームも日々練習の結果少しづつレベルアップしていると感じました。
雨漏りのするコート…そして寒さとも戦った一日でした。

kao.gif
今年もよろしくお願いします タケドラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選ばれてる中学校の人数や中学校名が違いますよ。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。