

2008年の幕明けです

1月10日(木)朝霞市体育協会の賀詞交歓会への出席から、新しい年の連盟の活動がスタートしました。
080110_2049~01

市内各スポーツ連盟の役員さんと新年のご挨拶をして、今年も市民の為に楽しいバレーボール大会を開催できるよう頑張ろうと、役員一同乾杯してきました。
080110_2028~01

今年はオリンピック・イヤーいつにも増してスポーツに関心が高まりますね。
市内バレーボール人口がもっともっと増えるように、将来オリンピック選手が朝霞から誕生することを願って底辺から盛り上げて行きたいと思います
富岡市長も(きっと)応援してくれています
080110_2013~01

今年も<バレーボール連盟ホームページ>と<特派員レポート>をよろしくお願い致します
asakavolleyball30_100x180gsrhost=avtim.jpg
M.イナバウアー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
