スポンサーサイト


<市民総体男子の部>レポート

11月27日(日)晴れ

朝霞市民総体・バレーボールの部の先陣を切って、男子大会が総合体育館で盛大に行われました。
隣のコミュニティセンターでは農業祭が開かれていましたが、こちらは日ごろの練習の成果を発揮する収穫祭といったところでしょうか。

一般6人制15チーム、シニア6人制3チーム、そして9人制も1チーム参加と連盟史上最高ともいえる賑やかな大会となりました。
各コートで熱戦が繰り広げられ、カメラのレンズも曇るほどの熱気・・・多少のピンボケはご容赦ください。

一般の部では、ネットさえ飛び越しそうな勢いのジャンプ力・力強いアタック、シニアおよび9人制では、さすがに老練の技の応酬、それぞれ十分に魅せてくれました。来年の春もまた、元気な姿を見せてください!

(ハヤカワ記)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
