スポンサーサイト


今年最後の遠征試合に行ってきました~一小なでしこ・OLIVE・VINTAGE

まだひとつ☆遠征試合が残ってました。
OLIVE(推薦枠)、一小なでしこ・VINTAGE(招待枠)が出場しました。
大会の様子をタケドラさんが報告してくれました。

12/9志木連盟杯親善大会がありました。
志木市内8チーム・各連盟推薦=和光NVC・富士見昴・川越小江戸クラブ・新座ドルフイン・朝霞OLIVE、他にチーム友好招待枠として、蓮田クラブ・三室同好会・高砂小同好会・一小なでしこ・VINTAGEの18チームが参加しました。
1コート2グループによる3チームリーグ戦でした。
Aコート:一小なでしこは2勝(昴・グローリー)して決勝戦に残り、同順位の三室同好会と対戦し、2ー1で落とし惜しくも優勝は逃しました。
Cコート:OLIVE1ー1(蓮田ク・志木ク)頑張りましたが決勝進出ならず。
Bコート:VINTAGEは小江戸ク・1セツトジユース迄行ったけれどそのまま負け。続くMINDS.F とは2セツト目あと一歩がおいつかず惨敗…やはり若い力と粘りに食らい付けなかったかな!
結成1年目の五十路チームは各種大会に参加し、善い経験とこれからの課題を見つめ、 反省しつつ1年を締め括ります。 タケドラでした。
kao.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
