スポンサーサイト


東洋大祭り☆

11月25日は市民総体バレーボール大会男子の部でした。
この連休は、ソフバあり友好大会ありでイベントラッシュだったので、特派員報告も遅くなってしまいましたm(__)m

さて一般の部:参加チーム8チームとやや少なめ。優勝は東洋大川越A、準優勝が同Bで、見事金銀メダル独占でした。おめでとうございます\(^o^)/
他の参加チームは、白山クラブAB・東洋ONE(ワン)AB・アンチョビポテト・あささん
朝霞三中を母体とするあささん以外はすべて東洋大学関係のチームでした。
大会を盛り上げてくれてありがたく思います。
そして願わくば、今後市内チームがもっともっと増えて優勝目指して火花を散らしてくれますように。
071125_1714~01.jpg
東洋大川越AとB

そしてシニアの部:優勝はBEERS(4度目の参加で初優勝♪)、2位四季クラブ(初出場)、3位一中シニア(初回から連続6回出場)、4位風来坊(2度目)
こちらも、市内にはバレーボール大好きお父さんがもっといるはず!
6人集めてゼヒ参加してください\(^o^)/
071125_1655~01.jpg
BEERSさん

さらに明日は女子の部:今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?乞うご期待♪
kasumi5qov_64x64.gif
ハヤカワでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
