スポンサーサイト


朝霞フレンズより感謝を込めて…

11月24日、私達が主催する第四回フレンドリー大会が無事終了しました。

今年は昨年より3チーム少ない9チームに参加いただき、<総当たり>まではいかないもののエキストラマッチ(勝敗関係なしの1セットマッチ)を含め、6試合の対戦を組んでみました。
参加チームの皆様には、リーグ戦でもなかなか6試合もできないので楽しかったとのご意見を頂きました。
少々反省点もありますのでチーム内で話し合っていき、来年に活かしたいと思います。
開催にあたり、今年も朝霞市バレーボール連盟様に後援頂きました。
ありがとうございました。引き続き頑張りますので今後もよろしくお願い致します。

来年も朝霞フレンズでは練試を沢山入れていき、朝霞市内に留まる事なくいろんなチームと交流を深めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
少し早いですがみなさまよいお年を…

花*花でした。
追記:今年度の参加チームと戦績は以下のとおりです。
1位:全勝 OOIクラブ(ふじみ野市)
2位:3勝1敗 光が丘Ⅱクラブ(練馬区)
3位:3勝1敗 友愛(朝霞市)
4位:3勝1敗 吾妻クラブ(所沢市)
5位:3勝1敗 朝霞フレンズ
6位:1勝3敗 朝霞クラブ
7位:0勝4敗 ミラクル(朝霞市)
8位:0勝4敗 和光クラブ
9位:0勝4敗 高柳クラブ(柏市)
*勝敗同率の場合は、得失セット・得失点で決定しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

参加させていただいたチームです。
本当に沢山試合が出来たとてもとても楽しかったですし、勉強になりました。朝霞フレンズの皆さん準備等本当にありがとうございました。
とてもすばらしい大会ありがとうございました。
今年最後の試合だったのでいい締めになりました。

ありがたや

参加頂いたチームのありがたきお言葉、また来年も頑張ろう!の意欲がわきます。
今年4年目にしてやっと準備にも余裕が少しだけ(;^_^A出てきたかなって思います。来年はプレーにも余裕を~!をモットーに(いつも余裕がなくいっぱいいっぱいな私です)頑張りますo(^ヮ^)o
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
