スポンサーサイト


ソフトバレーチームもがんばっていま~す

11月23日(金)勤労感謝の日に、三芳町総合体育館にて「身のほど知ら’S主催のソフトバレーボール親睦大会に参加してきました。

全参加16チームで4ブロッ クにわかれてのリーグ戦。
XORSIDは1回戦富士見ダイヤモンズと対戦。いつものことでなかなかエンジンがかからず、体が温まらないうちに2:0で負けてしまい ました。
が、そこで終らないのがXORSIDです。それぞれ反省をして(?)2回戦3回戦は2:0で全てストレート勝ちです。
その後順位決定戦をしたのですが、 ちょっとした間違いがあったりして・・・5勝1敗の成績でブロック優勝してきましたv(^-^)v
今回の大会では1チーム女子のみのチームがあり、そのチームと対戦するときは男子のアタック禁止という特別ルールがあったりしてとても楽しい大会でした。

来月も今年最後の試合がありますが、みんな普通のバレーをやりながら大会もあったりで厳しい状況なのですが、優勝をねらって頑張ってきます。
IMG_0471.jpg


ソフバに興味のある方、未経験の方もOKですので練習に来て見ませんか?

Mis.XORSID<kyoko> のレポートでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
