スポンサーサイト


VINTAGE 新座市金子杯へ参戦

バレーボール大会ラッシュの11/24(土)朝霞市唯一の五十路チーム「VINTAGE」は、お隣新座市の第17回金子杯友好バレーボール大会に「朝霞かすみ」とともに出場しました。
元気なタケドラさんからレポートが届きました。

この大会は、市外6チーム(朝霞2・和光1・清瀬2・富士見1)を含む18チームによるトーナメント。
VINTAGEは、第1試合新座リンクスと対戦、1セット目中盤までリードしたものの逆転され2セット目もジュースの末負けてしまいました。
そこで、朝霞かすみが1回戦西堀クラブにストレート勝ちしたところまで見届けたところで、大して汗もかかずに終わってしまった試合の反省の意味もあり、朝霞に帰った2時から5時まで練習に打ち込みメイッパイの汗をかきました。次の大会の為に…!!
kao.gif
 タケドラ

北京へのチケット獲得の為に戦っている植田JAPANのような??気合の入ったVINTAGE。
とても五十路チームとは思えませんね。後輩の私たちもこの前向きな精神を見習いましょう♪
さて、その後の大会の行方は…
朝霞かすみは、2回戦ポプラ(富士見市)にストレート負け。
優勝はNAUGHTY KID'S(清瀬市)、準優勝はMAX(新座市)
*21-17,21-13,15‐14(3セット目は時間の関係で15点先取)
実力伯仲だったことが想像できますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
