スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XORSID ”みんなでソフバ”しました♪

残暑厳しい(と言うか、夏真っ盛りの)暑い日曜日、市内ソフトバレーチーム「XORSID」は、呼びかけに応じてくれた仲間たちと、第1回ソフトバレー親善大会を楽しみました。「XORSID」とは、ペルシャ語で「太陽」の意味。明るく熱くソフバに燃えるチームです。


参加してくれたのは、主催側2チームの他に4チーム。 バレーボール経験はあってもソフバは初めて…と言う人がほとんど。個人参加者同士、初めてチームを組んで「初めまして、よろしく♪」の人たちも。そんな感じでも、ニコニコからきゃーきゃーと、楽しくプレーできてしまうのがソフトバレーの特徴です。あの軟らかいボールは、人の気持ちもソフトにしてしまうのかしら…?


各チームリーグ戦で2試合、その後順位決定戦をして、計3試合楽しんでもらいました。いつものケータイカメラマン、線審しながらのショットだったりするので、現場の雰囲気を伝えきれないのが残念ですが、アルバムも見て下さい↓↓http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/4c4b&.src=ph&.order=&.view
=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ そして、次回はぜひ ”あなた”も、ソフバ体験してみましょう!!


060820_1504-01.jpg


060820_1447~01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。