スポンサーサイト


いそじチームも戦いましたヨ \(^o^)/

9/9菜の花クラブ(さいたま市)の主催で第12回いそじ親善大会が、
さいたま記念体育館に於いて行われました。
A~Dの4コート使用でコート毎のトーナメント戦、32チームが参加。
2セットマッチ21点先取、ジュース無しという競技方法で熱戦がくりひろげられました。

朝霞市から我がVINTAGEも参加。Aコートで第一試合、相手は大宮彩ing。
先ずはストレート勝ち (^^)v そのあとはと言うと…いつも乍ら次の試合までなが~いおやすみ…
第七試合で3時30過ぎに KVC(いそじ関東東京代表) と対戦、ストレート負け (>_<)

AコートはそのKVCが優勝。 VINTAGEは3位でした。
Bコート菜の花クラブ・Cコートくすのき・Dコートなのはなが優勝。
全部終わって体育館を出たのは6時を回っていました。
なが~く楽しい一日でした。


タケドラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
