スポンサーサイト


Best4進出<VINTAGE>~いそじ全国大会予選~

7月7日七夕の日、全国いそじ大会の埼玉県予選が久喜市総合体育館で行われました。
おなじみ「タケドラさん」からのレポートが届きました。


全国大会への代表を決める予選…13チーム参加、関東大会の予選…43チーム、純粋な県大会…9チーム、同時に行われました。
メイン4コート+第二体育館2コートを使用し、開会式には計65チームのヤル気満々の熟年選手たち(暑い!)
1コート8試合というスケジュールで、メンバーの熱気で試合も接戦続き。


全国予選に参加した朝霞市のVINTAGEチームは、初戦が第7試合。開会式から6時間待ち。
昼食あり~のお昼ねあり~の…午後3時、やっと試合です!
対戦相手は1回戦を勝ち上がった 春日部クラブ。 勝てばベスト4☆
(休養十分が効いた?)21‐11、21‐15 ストレート勝ち。 やったね♪


15日、桶川サンアリーナで行われる決勝戦へ、いざ!! 気持ちも新たに頑張りま~す。


kao.gif タケドラ

それから1週間後の15日
台風4号の大雨強風の中、準決勝及び決勝戦が桶川サンアリーナで行われました。


VINTAGEは、準決勝で強豪浦和さつきと対戦。
1セット失った後、2セット目途中までシーソーゲームを展開。
しかし残念ながら、いそじ大会常連・若かりし時には全国大会出場もある浦和さつきに
最後食らいつくことは出来ず、ストレートで敗退。残念。
決勝もその浦和さつきが勝ち取り、埼玉県の代表となりました。


VINTAGEは、二週に渡り大会に参加したことでバレー意欲に火がつきました。
今後は、さらなる個人のレベルアップとチームワークで上を目指して頑張ります。


応援ありがとうございました m(__)m         タケドラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
