

関東大会予選と朝霞地区大会

①6月23日は県大会のひとつ、「関東大会西部地区予選兼コカ・コーラ杯」がありました。


先月の全国大会と同じく、西部地区予選を勝ち抜くと四地区の代表が集まる決勝大会があり、上位3チームが関東大会の代表となります。


朝霞体育館に集まった25チームのうち、決勝大会に進む権利を勝ち取ったのは
笠幡クラブ・福原クラブ・BEAT・南古谷クラブ・東松山クラブ の5チーム。
なんと!東松山クラブ以外は全部川越市のチームです。
今回は朝霞からの決勝進出チームはなし。…残念…


決勝大会は30日蓮田市体育館で。関東大会本戦は今年は東京都で開催されます。
西部地区のチームが活躍することを祈ります (^^)v


②同じ日の夜には、7月8日開催の「朝霞地区バレーボール大会」の組み合わせ抽選会がありました。


朝霞地区=朝霞市・志木市・新座市・和光市 の、相互親睦と技術向上を目的に開催されます。
今年度の担当は志木市で、会場は女子の部志木体育館、男子の部志木高校体育館です。


朝霞市からは男女3チームが参加します。
一回戦組み合わせは以下のとおり。

女子:友愛は第一試合シードで、グローリー(志木市)と石神クラブ(新座市)の勝者と。
    朝霞フレンズは新座コスモと。朝霞クラブはオール和光と。


男子:075Rは風来坊B(新座市)と。NICE(排愛会代理)は月皇華面(和光市)と。
    あささんは覇球会(志木市)と。


優勝目指して、男女とも頑張りましょう~☆


朝から晩までちょっと忙しかった 花*花 が お届けしました m(__)m 50


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
