スポンサーサイト


**マミコとミドリの男子大会観戦記**

GW最終日の6日、市の中心部にある総合体育館でこんな会話が交わされていました…


ミドリ 「マミコ、遅い~!もう半分くらい終わっちゃったよ」


マミコ 「ゴメンなさい。こう見えても働く主婦、日曜日は結構いそがしいんです…」


ミド 「去年の秋季大会からもう半年経ったんだね。どんどんレベルアップする男子大会、面白いよ~」


マミ 「そう聞いたから駆けつけて来たんです。写真たくさん撮ってホームページ飾ろう♪」


ミ 「春季は、7月の四市大会の代表を決める予選も兼ねてるから、みんな頑張るよね」


マ 「四市でも、うちの市は男子強いですからね。楽しみ。」


ミ 「ホームページ開設してから、新規登録チームが増えてるの。試合に出たいチームは探し当ててくれるみたい。」


マ 「男子バレー人口、結構多いってことですね。中学生の男子バレー部少ないのがもったいない。」


ミ 「中学生って言えば、女バレの子たちが先生の応援に来てるよ。そ~れっ♪て、かわいい。」


マ 「かわいいって言えば(笑)、選手の中にもかわいい人見つけたって、ミドさん?」


ミ 「いっぱいね(笑) 真面目にバレーやってる男の子は、みんなかわいいの。」


マ 「…なんか、おばさんっぽいですよ。」


ミ 「そんなことないよ! 来週は女子の大会、その後は県大会。現役で頑張りますから☆」


マ 「そ、そうでしたね。試合では敵・味方。お手柔らかにお願いします。」


13日の女子大会も、みなさん応援に来てくださ~い (^o^)丿


*アルバムにフォトをUPしました。↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/694c&.src=ph&.order=&.view=
t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


mamiko2.jpg  hayakawamidori178_100x180gsrhost=avti005.jpg 
マミコとミドリのレポート?でした。 試合結果はトップページからご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
