スポンサーサイト


いそじ大会に初参加 その名も「VINTAGE」

4月14日(土)「埼玉県いそじ春季大会」が久喜総合久喜第二西体育館に於いて開かれました。


当日64チームが12ブロックに分かれてのリーグ戦が行われ、その中に朝霞市内から初めて参加「VINTAGE」チーム。Aコート3チームによるリーグ、2セットマッチ21点先取という特別ルールで対戦し、6チームでのポイントの多いチームが優勝。


*ポイントとは…2-0のストレート勝ち→3ポイント 1-1(得失点差)で勝ち→2ポイント 負け→1ポイント 0-2のストレート負け→0ポイント


朝9時~6時迄の長時間、どこのコートもベテラン?!選手揃いの白熱した大会でした。


ところで「VINTAGE」チームは、ポイント4で、3チームによるリーグで1位ながら、ブロックでは残念ながら2位という結果でした。もう少し(あと何点か…)で1位?だったのに(>_<)


今年に入ってからチーム作り、練習・・・・メンバー全員(11名)が揃ったのは今日が初めて。
そんな中では、まあまあの結果!!

選手一同昔に返って?楽しい一日を過ごしてきました。


次も頑張りまーす。


kao.gif   いそじ=五十路……には見えない?! 竹ドラさんのレポートでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いそじ予備軍より

朝霞市から初めてのいそじ大会出場、お疲れ様でしたm(__)m
バレーボーラーである以上、いくつになってもプレーを続けたいですよね。先輩達が元気で活躍していてくれたら、後に控える私たちの目標になります。
多くの後輩達の為にも、ず~っと頑張って下さい!(^o^)丿
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
