スポンサーサイト


中学生市内冬季大会

             久々☆タケドラさんのレポートです


新年を迎え始業式から間もない1月13日(土)、市内冬季大会が朝霞五中体育館で行われました。

Aブロックは、すべてストレートで勝った五中が優勝、四中が2位でした。
Bブロックは、決勝が一中VS五中で一中がストレートで勝利、優勝を手に入れました。
(三中はオープン参加でした)
*Bブロックは皆一年生がメンバーでした。よく頑張ったね!一年生!

kao.gif  ドラさんのちょっと一言86


実は今年第1回めの 埼玉県ジュニア選手権大会 が開催され、四市内から選ばれた一年生12名の選抜チームが作られました。朝霞から一中生と三中生も参加しました。
その予選大会が上記市内大会と重なってしまい、その子達が市内大会に参加できなかったのは少々残念に思いました。
もちろん選抜に選ばれたのは嬉しいのですが、ちょっと複雑…
しかし、3回の練習で予選を勝ち抜いたのはすごいです。
1月27日が決勝大会(さいたま市記念体育館にて)とのことです。
続く試合も頑張って下さい271


 


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
