スポンサーサイト


☆フレンズ報告~☆

先月18日、フレンドリー大会は今年も無事に大会終了を迎えることができました。

今年も私たちフレンズを含め12チーム・二部制にて試合をしました。
奇しくも第二部では、朝霞市内のチームが集結してしまい(~_~;)ました。
「本当なら私たち1位ブロックでたたかうはずだったのにぃ~(>_<)」の
私たちの言葉に、監督が一言「お前達が(一部で)負けるからだろーが!」
確かに…(~_~;A)


さて私たちのことはさておき…参加チームの皆さんにはトータルで4試合して頂き、
あまり対戦の機会がない他市チームと試合ができて楽しかった(^^)とのコメントを
頂きました。
大会終了後、各チームで連絡先の交換をしている姿を見かけましたので、各チームの
了解を得て時間・場所・曜日・連絡先を入れて一覧表を作りお礼状と共に送付しました。
交流が更に深まるといいなぁ(^^)vの願いを込めて…☆”

無事大会を終了する事ができたのも、朝霞市バレーボール連盟さまのお力添えがあったから
と、心より感謝致しております。ありがとうございました。

来年はちょいと趣向を変えた大会を考えています。
お楽しみに~♪♪ (^^)/~~~

フレンズも高齢化しつつありますが、体力の衰えはチームワークでカバー!
いつまでも楽しく!健康と美容とダイエット☆そしてそして、一つでも多く試合に勝つ事を目標に
これからも活動していきたいと思います。
こんな私たちですが、来年も朝霞フレンズをよろしくお願い致しますm(__)m


アルバムはこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?&.dir=/544f&.src=ph&.view=t

フレンズ所属:新人レポーター<花*花>がお届けしました 50

    <試合結果>
第一部
Aコート
  1位 LIBERTY
  2位 朝霞フレンズ
  3位 ミラクル
  4位 ドルフィン
Bコート
  1位 光Ⅱクラブ
  2位 友愛
  3位 東久留米団地
  4位 マインズ
Cコート
  1位 OOIクラブ
  2位 朝霞クラブ
  3位 和光クラブ
  4位 志木あすなろ

第二部
*1位ブロック
  1位 LIBERTY
  2位 OOIクラブ
  3位 光ⅡクラブⅡ
*2位ブロック
  1位 朝霞クラブ
  2位 朝霞フレンズ
  3位 友愛
*3位ブロック
  1位 東久留米団地
  2位 ミラクル
  3位 和光クラブ
*4位ブロック
  1位 ドルフィン
  2位 マインズ
  3位 志木あすなろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
