スポンサーサイト


志木市連盟杯親善大会

友愛 カントクさんから レポートが届きました☆ yuuai.kantoku.jpg


12月10日(日)志木市民体育館において開催されました。

志木の連盟に加盟しているチームと朝霞、新座、和光のそれぞれの連盟が推薦したチーム、及び志木市のチームが招待したチーム、合計で18チームの参加でした。朝霞地区四市以外では、富士見市、鶴ヶ島市、さいたま市からも参加していました。

3コートを使用し、3チームずつのリーグ戦を行い、1位になったチーム同士でコート決勝を行うというスタイルでした。それぞれのコートでトータル7試合ずつ行われたわけですが、スムーズに進行され、閉会式も終了したコート毎に行われました。

わがチームの結果は、KANNA・CCと志木若葉と対戦し、2勝。コート決勝はドルフィンとでした。お陰様で勝利し、コート優勝させていただきました。賞状とボールを頂きました。

朝霞からは、朝霞フレンズも参加しており、リーグ戦1位となり、コート決勝に出ていました。

*フレンズは、志木市マインズさんからの招待チームとして参加、コート決勝でそのマインズさん に破れ惜しくも2位の成績だったとの報告がありました(ハヤカワ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
