スポンサーサイト


ハヤカワより「今年のソフバはDoでしたか?」

10月15日(日)第7回ソフトバレーボール大会が行われ、笑いあり涙なし(?)の熱戦が展開されました。参加者の多くは、翌日、顔の(ほっぺですね)筋肉痛に悩まされたことでしょう…笑いすぎのため

今年の参加チームは、競技混合9チーム、競技女子4チーム、ふれあい混合10チーム、ふれあい女子2チームの計25チームでした。うち初参加のチームが10チーム。ソフトバレー初体験の感想を聞いてみました。

競技混合<NADESIKO> ひらまつくんコメント
「初めて参加してみて、素直にすごく楽しかったです!メンバー皆が珍プレーで笑ったり点数を決めて喜んだり…(^o^)とにかく楽しかったです!しかも初出場で初勝利できて嬉しかったです♪普段は普通のバレーボールしかやってないけどたまにはこういうのも良いなって思いました(^^ゞ また参加したいと思います(^^)v」


DSCF0019.jpg


競技混合<Be-エンジェルス>さんのコメントは、掲示板をご覧下さい (^o^)丿

競技女子<ホンディーヌ> おっきーコメント
「とても楽しかったです。ぜひまた参加させて頂きたいと思います。今度はもう少し練習して試合に臨みたいと思っています。」

ふれあい女子<みはらレッズ> ゆきちゃんコメント
「リラックスした笑顔一色で望んだ初めてのソフトバレー大会。軟らかいボールに悩まされ、奥が深いゾと、ハマった我がチーム。他の混合チームのコンビネーションや粘りのプレーを見て、次回に向けて闘志が沸きました。めっちゃ楽しく、どこまでも!の精神で、次は優勝狙いま~す。」


DSCF0034.jpg


ふれあい女子<八小同好会B> かがわさんコメント
「初めて2チームで出場しました。競技の部に出たAチームは、優勝3連覇がかかっていましたが1セット落として残念な結果(2位)になりました。 Bチームはソフトバレーの経験不足から大敗を喫してしまいました。でも、他のチームの方々と楽しいふれあいができ、良い汗をかきました。バレーボールの試合とは少々異なる雰囲気の試合も時には楽しいものです。…1勝できたら尚良かったのにネ」


DSCF0018.jpg


ほかにもフォトあります。アルバム見てください↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/c1e3&.src=ph&.order=&.view
=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


DSCF0036.jpg

以上 <ASAKA XORSID>所属 ハヤカワミドリのレポートでしたkasumi5qov_64x64.gif






 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
