スポンサーサイト


TakeDora特派員の中学生大会!

10月20日(木)新人体育大会(地区大会)男女の試合が朝霞市立総合体育館にて、 女子7校、男子4校によるトーナメントが行われました。(女子は二チーム県出場します。)
      
      <女子結果>
       優勝   志木中
      第二位  朝霞二中
      
朝五中は初戦志木中に負けてしまいました。朝二中は初戦新座六中に勝ち、決勝は志木中と
対戦、残念ながら負けてしまい第2位。志木中が優勝しました。次の県大会で、朝二中は一回戦で負けてしまったようです。
     
      女子出場校
      (朝霞市)朝二中、朝五中
      (新座市)新座四中、新座六中
      (志木市)志木中、宗岡二中
      (和光市)大和中
      
      <男子結果>
       優勝  新座中

朝霞三中は初戦惜戦してしまいました。県代表は新座中でした。
 ☆ここ何年か女子は、朝霞の学校のチームが優勝していましたが、今年はどこの学校も接戦でした。これからがチーム作り本番?と言うところでしょうか。 朝霞市内での男子チームは今現在三中だけとなっています。地区でも男子のチームは少ないようで、残念です。
今市内で活躍しているママさんチームの子ども達が、それぞれの中学校の部活で頑張っています。蛙の子は蛙?いえいえまだまだおたまじゃくしですが、バレーは長~くつづけられるスポーツです。

ジュニア~シニアまで・・・・・。中学生は6人制ですが、たまには見に来て応援して下さい!!
 結構大声出したくなりますヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
