スポンサーサイト


ハヤカワミドリの「パパさんバレー」

~~~お父さんたちかっこいい!!~~~

上戸彩版”アタックNO.1”を横目で見ながら、自分の学生時代を思い出しているお父さん、バレーボールならやっぱり”ニュンヘンへの道”だよとつぶやいているパパさん、そろそろ出番ですよ!
今までお父さんの参加できるバレーボールと言えば、ママさんバレーの相手やPTA大会でのレシーブ専門家・・・

それだけでは物足りない腕に覚えのあるお父さんも、学生時代に経験はないけど、運動神経には自信たっぷりのお父さんも、6人制バレーの楽しみを若者だけにしないで、その手に取り戻しましょう!

去る5月8日(日)、市内で初めて男子6人制バレーシニアの部が、エキシビジョンとして行われました。

<ルール>
一般の6人制に基づく3セットマッチ
ただし、ネットは2m30cm
<年齢制限>今回はエキシビジョンにつき特に限定せず、36歳が最年少
試合結果otosan.jpg
※クリックすると大きな画像が見れます。

どの試合も白熱しナイスプレーの連続で、観客からは「お父さんかっこいい!」と歓声が止まず?大いに盛り上がりました。
参加してくれたパパさん選手達も、本気でジャンプして打てる高さのネットで、手加減なしの男同士の真剣勝負に大満足の様子でした。
(発案者としては、ケガ人なく終われた事に何よりホッとしました・・・・)
秋の市民総体では、正式プログラムとして開催できる様、参加チームを大募集します。原則市内在住の男子シニアチーム(6人制以上)を結成してお申込み下さい。
上記大会は11月27日と先の話なので、「面白そうだからもっと早く!」と言うチームがあれば、交流試合も考えますので連盟庶務までご連絡下さい。

以上、森田淳悟選手のファンだった、ハヤカワミドリからの報告でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
