スポンサーサイト


TakeDora特派員の中学生大会!

2006年1月14日(土)今年最初の中学校冬季リーグ大会が寒い雨降る中、朝霞第五中学校体育館で行われました。Aチームは5校によるトーナメント・Bチームは3校によるリーグ戦でした。
 (朝霞二中・朝霞四中は、部員不足によりBチームは不参加です。)


 

Takedora特派員の「ちょっと一言」
例年12月冬休みに、近隣の中学校が3つのブロックに別れて行われる朝霞カップ(朝高杯)大会が、中止となってしまいました。中学生は毎日のように短い部活時間の中で練習し、なかなか他市・地区の交流試合のチャンスが少ないようです。勿論市内予選に勝ち地区大会にも勝つことが出来れば、他市のチームとも試合をする事が出来ますけれどね!なかなか「朝霞カップ」のようなリーグ戦の大会はないので今回は残念に思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
