スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種村特派員「しらこばと家庭婦人バレーボール決勝大会」

第11回埼玉県知事杯争奪 しらこばと家庭婦人バレーボール決勝大会!!


全159チーム出場し、各地区を勝ち抜いた32チームにより決定大会が行われました。 11月5日・6日の2日間にわたり熱戦がくりひろげられました。 優勝は前回に引き続きBEAT(川越)さんが制覇!!!さすがに賞品が掛かると強いですね・・・!?

 (企業より協賛があり、優勝チームには10万円の商品券・・・etcが出ます) いえいえ、さすがに試合巧者ぶりは、まだまだ県下一という感じでした。

 今回、準優勝されました上尾クラブさんのスピーディーで躍動感溢れるプレーには目を見張るものが ありました。今後の活躍が大いに期待されます。

特派員の(@_@)  φ(..)メモメモ
2回戦以降(ベスト16)のチームからレベルの差が徐々になくなり、内容的にもきっこうし ミスの差が勝敗に繋がっていたような気がしました。 尚、朝霞から唯一決勝大会へ進出しました霞クラブさんは、2回戦でセットカウント2-1で惜しくも勝利を逃しました。・・・残念!!

※霞クラブさん キャプテンから一言。
新体制となり、十分にコンビネーションが確立されず、リードしながらもキープ出来ず一つのミスから失点を重ね、逆転されてしまいました。今後は技術面は勿論のこと精神面も鍛えチーム一丸となって精進して行きたいと思います。

※BEATさん キャプテンから一言。
しらこばと大会2連覇出来た事はチーム全員心より喜んでおります。
西部地区では予選から強豪チームが競い合い決勝大会に出場するのにも難関なので、トーナメント表が届くまでハラハラしています。仲間と一緒に勝利を味わえる事はとてもすばらしい経験となり、より一層の絆も出来ました。また、来年3連覇を目指して頑張りたいと思っています。

とてもすばらしいコメントを戴きありがとうございました。選手の皆さんお疲れ様でした。 以上を持ちまして拙い特派員の取材は終わります。。。。。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。