スポンサーサイト


一中シニア 成増遠征へ=3

昨年結成された 市内35歳以上のパパさんで構成される シニアバレーボールチーム 「一中シニア」が板橋区のシニアバレーチーム「Beers」を訪問、合同練習&ミニゲームを楽しんできました。
Beers」チームとは・・・
東京都板橋区で活動中の男子シニアバレーボールチーム(こちらは40歳以上)で、
バレーボールと、試合後のビールをこよなく愛するメンバーの集まりだそうです。


「Beers」さんは、ホームページを見てシニア大会への参加申し込み・練習試合の申し込みをして下さいました。 第1回訪問は、両チームの人数の都合で合同練習となりました。DSCF00071.jpg       DSCF00061.jpg
日曜の夕方6時から9時まで、一中シニアは今までに経験したことのない(笑)充実した練習を
Beersさんと一緒にこなしました。
<練習メニュー>
①パス・対人レシーブの後、シートレシーブ (ローテーションで交代で休みながら)
②アタック練習 (始めは軽快なジャンプもだんだんと・・・)
③6人vs5人で ミニゲームを 3セット (記者も入れてもらったので写真は撮れませんでした)
DSCF00161.jpg


やさしく楽しいBeersさん
5月7日の大会には メンバーの皆さん
揃ってご参加くださるそうです。
当日を楽しみにしています♪
よろしくお願い致します m(__)m
*市外招待枠でのご参加です*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
