スポンサーサイト


新人戦 県大会 

11/4から 中学生新人戦の県大会が始まりました

女子の部報告です

地区大会を勝ち抜いた40校が出場、久喜市総合体育館に集まりました

朝霞一中は、初戦、狭山入間野中にストレートで勝ち、二回戦は強豪:埼玉平成中と対戦
1,2セットとも前半はついて行きながら、高い打点からの相手スパイクに対応できずストレート負けでした
残念!でもこの日の1勝1敗は良い経験になったことでしょう

一方和光二中は、上里中に1セット目を楽(?)に撮りながら、2セット目ジュースで負け
3セット目はシーソーゲーム…残念ながら敗退でした

新人戦は何が起こるかわからないけれど、やはり県大会ともなるとレベルが高い!!
完成されたレシーブ力と、攻撃力のあるチームがベスト16に残っています


***
6時を過ぎての帰り道、車の中で寝ている子も…
朝早くから、生徒も、保護者の皆さんもお疲れ様でした
負けた悔しさをバネに、12月末の<あさかっぷ大会>まで基本練習から頑張ろう!!


kao.gif
タケドラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
