

平成24年度全国・関東いそじ大会 埼玉県予選in久喜体育館

7月7日(土)今にも雨が降りそうな、真っ黒な空の下。
埼玉県久喜市総合体育館で、関東いそじ大会県予選が行われました。
体育館内は、熱気で蒸し暑く居るだけで体力消耗しそうです。

朝霞市flashはBブロック
3回戦目はALIVE(杉戸)の棄権により不戦勝!

これは、ラッキー♫なスタートとなりました。
が、朝早くから行ったのに、次は第五試合。
モチベーションがそれまで持つか・・・・

と、心配もよそにflashのメンバーは、遠足?の様に
楽しそうに次から次へとお菓子や栄養補給をしていました

試合以外でも楽しまなきゃね

第五試合
vsTOKORO
5-21
8-21
flash3
待ち時間にパワーを使い果たしてしまったのか、サーブで攻められて、
流れに乗る前に、撃沈・・・・


flash1
flashのチームのみなさん

次回は絶対にリベンジしてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
