スポンサーサイト


朝霞地区大会レポート

7月10日(日)志木市担当の朝霞地区バレーボール大会 四市の予選を勝ち抜いた代表が過酷な環境の中戦いました

まずは男子の部より

『暑かったですな~~前日のビーチバレーの方が全然気持ちよかったです…
なんとか優勝しましたよ!決勝戦は覇球会(志木市)でした
みんな二十歳ぐらいで、トシのこっちはギリギリでしたよ

朝霞ピンク(第二代表)はそこに最初で負けてました

そのあと飲んだビールが美味しすぎて…おかげで次の日は胃が大荒れです

なんとか面目は保てたんで、来年も現状維持で頑張ります!!』

と、2年連続優勝☆ 075Rキャプテンから報告のメールをもらいました

男子は会場が志木高校の体育館で、市民体育館と比べるとやはり狭くて暑くて尚更たいへんだったことでしょう
20110710_1631510001.jpg
でもみんな爽やかな笑顔ですね♪ 優勝おめでとうございます お疲れさまでした

そして女子の部は

『朝霞市代表は朝霞フレンズ・友愛・朝霞クラブの3チーム

Aコートで行われた友愛の第一試合の相手は新座市の大和田レッド
1セット目から接戦フルセットの死闘!?の末勝利
ベンチで見守る監督さんは選手よりも汗だくでした
しかし二回戦志木あすなろに敗れてしまいました

Bコートでは朝霞クラブが志木市のKANNA.C.C、和光市の和光クラブをストレートで倒し、同じく新座市のさくらクラブをストレートで倒した朝霞フレンズと準決勝へ

予選でも激しいぶつかり合いをした両チームですが、今回もフレンズの勝利

決勝は新座市第一代表の新座コスモvs朝霞フレンズ(去年と同じ顔合わせ)
リベンジに燃えるフレンズでしたが、ストレートで敗退今年も一番大きなカップを持ち帰ることができませんでした(くやしぃ)
来年こそ‥と、打倒新座コスモに燃えるフレンズでした

余談…空気が回らずアリーナが三階にある志木市体育館は思った以上に暑く、選手は皆ヘトヘトでした
もうちょっと涼しかったらなぁと思った、一番ヘタレのはなそらでした』



熱い戦いお疲れさまでした
皆さん熱中症は大丈夫でしたか

まだまだ夏の大会は続きます
健康管理をしっかりして、翌日は軽い筋肉痛と二日酔いで済むと良いですねo(^-^)o


kasumi5qov_64x64.gif

ハヤカワミドリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
