

ソフバレポート IN 新座

3月28日(日)新座市のソフトバレーボール大会に XORSID、bB、ティエス女子ファイターズ が参加しました 
混合の部16チーム、女子の部10チーム 60才以上のゴールドの部8チーム と盛大でした

100328_0939_01.jpg 開会式では、今や新座でも有名になったXORSIDのキャプテンMOHAさんが選手宣誓
愛妻へのラブメッセージから始まって、お国の言葉(ペルシャ語)で宣誓して日本語訳もつきました


100328_1334_01.jpg XORSID A 予選リーグ3勝0敗1位 決勝トーナメント進出・総合3位
女子はいつものメンバーではなかったけれど、チームワーク良く好成績を残せました

100328_1358_01.jpg XORSID B 予選リーグ4敗4位 順位戦2勝・総合13位
助っ人女子たちに助けられて(?)最後は気持ちよく終われました メデタシ  

100328_1412_01.jpg bB 予選リーグ1勝2敗3位 順位戦2勝・総合9位
今回は練習したんだけどなぁ~1回だけ(笑)

100328_1357_01.jpg ティエス女子ファイターズ(女子の部) 予選リーグ4敗 順位戦1敗・総合10位
ぜ~んぶ負けたけど楽しかった!! 次回必ずリベンジします=3 


若い人も若くない人も、パワフルな人もか弱い人も、上手な人もそうでない人も…
みんなが楽しめるソフトバレーボール
簡単で、奥が深くて、だからやめられないんですね(*^。^*)

kasumi5qov_64x64.gif 大会実行委員のみなさん、楽しい大会をありがとうございました
ハヤカワミドリ





コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
