スポンサーサイト


いそじ春季大会行って来ましたぁー!

VINTAGE タケドラさんのレポートです

4月10日(日)桜咲く蓮田体育館の周りは黄色の菜の花が色鮮やかに、そして淡い桜色・・・・
春爛漫気分も春いっぱいのポカポカ陽気、体育館の中は熱気でいっぱいでした。

いそじ大会は、登録85チームの内、参加チーム80チームが蓮田の他に久喜総合、
久喜第二体育館の3会場でA~Iブロック、1コート9チームでの2試合ずつ対戦、
21点先取、2セットマッチで勝敗、失点差で結果が出ます。

我VINTAGEはGブロック、新メンバー加入でのデビュー戦、第二試合鼎(かなえ)クラブ(飯能市)に
21-15、21-20でまず1勝。

その後美味しい昼食・・・(お昼寝?!)

第六試合審判をし、第八試合アゼリア(三郷市)と対戦21-19、21-16で2勝目!!

Gコートの9チームはレシーブが良く、つないでつないで得点も競った試合です。
20-21だったり、1勝1敗だったり、強豪チームが集まったのかな?!

結果、同じく2勝したエンジェル(さいたま市)が失点差で優勝。
残念ながらVINTAGEは2位となりました。

他のコートはもう終わっていて閉会式終了後体育館を出た時は、6時を過ぎていました。
帰り道、元荒川土手の桜並木を車から花見をしつつ、朝霞に戻った時は7時半をまわっていました。

それから反省会?!夜遅くまでやっていたようですが、飲み会は別なのかタフな人がいます。
本当になが~~~い1日。お疲れ様。

朝霞でもう1つのいそじチーム「フラッシュ」は久喜総合体育館で、DブロックNEWシャトル(上尾市)と
大河クラブ(小川市)で対戦!!

情報が入ってきていませんが、きっと勝敗より、楽しいバレーを?!1日充実して帰ってきたと思います。

また7月の大会に向けてケガをしないように頑張りましょう!!


kao.gif
タケドラでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
