

中学生大会3/6 & 小中学生大会3/21

中学生と小学生の大会を二本立てでご報告!!

まずは…タケドラさんのレポートで、中学生の体育協会長杯・朝霞地区大会から

3/6(土)四市18校を6つのブロックに分けて予選リーグが3会場で行われました

・朝霞四中 Aブロック 和光二中2-0 新座六中1-1 朝霞二中0-2
      Bブロック 朝霞四中2-0 和光三中1-1 新座四中0-2
・新座中  Cブロック 新座五中2-0 新座中 1-1 志木二中0-2
      Dブロック 朝霞五中2-0 新座二中1-1 朝霞三中0-2
・朝霞一中 Eブロック 新座三中2-0 宗岡中 1-1 宗岡二中0-2
      Fブロック 大和中 2-0 朝霞一中1-1 志木中 0-2

上位2チームで決勝リーグ出場決定戦(トーナメント)
和光二中○-和光三中× 新座六中×-朝霞四中○ 
新座五中○-新座二中× 朝霞五中○-新座中×
新座三中×-朝霞一中○ 宗岡中× -大和中○

3/7(日)前日の勝者6チームが決勝リーグ進出
Aリーグ 和光二中2-0 朝霞四中1-1 新座五中0-2
Bリーグ 大和中 2-0 朝霞一中1-1 朝霞五中0-2

*各ブロックの優勝チームは県大会出場 二位チームは県南大会に出場します

~~~ちょっと一言~~~
連日の大会、雨降る寒い中子供達は一生懸命プレーに応援に…会場は熱気でいっぱいでした
スキー林間・期末テストなどなど過密スケジュールの中体調管理も大変です
ケガをした者もあり、準備運動は特にしっかりしないとね
代表の各チームは続く大会に向けて頑張ってください!!

kao.gif
タケドラ


続いて市民総体の小中学生大会が3/21(日)に市民体育館で開催されました

試合の結果はホームページのトップからご覧ください

フォトアルバムはこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/e485

基本をしっかり教わって身についている小学生・中学生は安定した綺麗なプレーをしています
応援のママさんプレーヤーも気づかされる部分が多くあったのではないでしょうか…

未来のオリンピック選手(!?)たち、いつまでもバレーを好きで楽しんで続けていってね♪

kasumi5qov_64x64.gif
バレーボールに初めて触れたのは小学3年生でした…ハヤカワ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
