スポンサーサイト


志木市友好大会レポート

明けましておめでとうございます


昨年初めてMIRACLEのチームキャプテンを任され、たくさんたくさん勉強した SONESONE の冬休みの宿題となっていた志木大会のレポートが届きました(^^)v



12月13日(日)志木市連盟杯に招待していただき、参加してまいりました。

参加チームは全部で18チーム。うち、志木市外からの参加は11チームでした。
朝霞市からの参加は、我がチームMIRACLEとなでしこの2チーム。

試合方法は、A~Cの3ブロック、3チームによるリーグ戦→ブロック毎の決勝戦が行われます。

MIRACLE、なでしこ共にBブロック。
Bブロックはコート間が狭い為、ベンチがエンドラインのところにあり、少し戸惑いました。

MIRACLEはリーグ戦2勝して、Bブロックのコート決勝戦に進出!
なでしこは1勝1敗で決勝進出ならず…
決勝戦では富士見市の葵クラブと対戦。フルセットにもつれ込み、結局19-21で敗れてしまいました。
最後は詰めの場面での集中力の差…来年の大きな課題です。

ブロック優勝のチームにはボールが贈呈されていました。←ボール欲しかったなぁ・・・
他市からの参加チームが多く、楽しめる試合であったと思います。
参加できて良かったです。ありがとうございました。


***sonesone***


これからどんどん新しい特派員のレポートをお届けしていきたいと思っています
2010年もよろしくお願い致します\(^o^)/

kasumi5qov_64x64.gifハヤカワミドリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
