

2009市民総体女子の部

12/6(日)秋季大会兼市民総体が開かれ、先週の男子の部に続いて熱戦が繰り広げられました

今年の目玉(?)は…
なんと言っても<防衛省女子>チーム
圧倒的な若さと、日頃から訓練された身体で、ママさん中心のバレーとは種類が違いました
それでも監督さんによると、新チーム育成中で練習をさせてもらうために参加したとのこと

1回戦で当たってしまい早々に優勝戦線から脱落してしまった不運なチームもありましたが、
高いブロック・速いコンビバレー・正確なネットプレー等を間近で見る事が出来て、よい勉強になったと思います

前回の自衛隊チームの参加は5年ほど前
また時々現れて刺激を与えてもらえると面白いのではないでしょうか(^^)v

フォトアルバムはこちらから↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.dir=/9b31&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ 


asakavolleyball30_64x64.gif

庶務2でした

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
