スポンサーサイト


2009市民総体・男子の部

11/29(日)秋季大会である市民総体の男子の部が開催されました

ここ何年か参加チームが少なくなってしまった一般の部ですが、今回は10チームの申し込みがあり(しかも初参加が5チームも!!)久しぶりのトーナメント方式となり盛り上がりました

シニアの部も過去最高の6チーム(初参加1チーム)で、こちらは2ブロックに分かれたリーグ戦とし1位同士の優勝決定戦をしました

来週行われる女子の部(9人制20チーム)に比べるとまだまだ女性パワー強し☆という感じですが(^^ゞ
男子(*お父さん含む)もどんどんバレーボールを楽しんで欲しいと思います♪

☆初参加のチーム☆
一般・黒倶楽部、武有会、染井吉野、風来坊(一般では初)、朝霞PINK
シニア・MEN'S NANA

優勝カップとトロフィは、STORMと東久留米の情報ステーションともはや常連さん?が獲得しましたが、どのチームも大健闘で接戦が多く、観客を沸かせてくれました 

選手のみなさんお疲さまでした
次回男子大会は春、ぜひ又お会いしたいです \(^o^)/

フォトアルバムはこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.view=t&.dir=/c3bc


asakavolleyball30_64x64.gif
庶務2でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
