スポンサーサイト


朝霞市内中学校「夏季バレーボール大会(女子)」

長~く暑い夏休みも終わり始業式の次の日、9月2日(土)市内夏季リーグが朝霞第五中学校体育館で行われました。

Aチームは5校によるトーナメント戦、Bチームは一中、三中、五中の3校でのリーグ戦でした。
さて、暑さに負けず連日頑張って練習した成果は?!
結果 Aチーム
優勝:朝霞第四小学校   二位:朝霞第五中学校
tyuugakuseitaikai.jpg
※クリックすると大きい画像が見れます。

Bチーム 優勝朝霞第一中学校

三年生が引退して初めての1,2年生での大会でした。
短い期間にチームを作る各学校もこれから10月の新人戦に向けて、これから練習に励むことでしょう。

                                                       タケドラ
ちょっと一言
夏休み中(8月26日(土))中学生四市合同による、審判講習会が行われました。その勉強会のあとの今日の試合では、その成果もあってか、記録、ラインズ共良く出来ていたと思います。

が、やはり数多く経験することでなれるのではないでしょうか。
早くルールを覚える事で練習も試合も楽しむ事が出来るのかな?

これは、中学生にだけ言えることではないかと!今、ワールドグランプリも放映されています。テレビを見ながら記録をつけるのも良い勉強です。ちなみに私も連日記録をとっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
