スポンサーサイト


サマーチャレンジ 2009

朝霞市で一番新しくて一番暑い大会<サマーチャレンジ> 第3回を迎えました

今年もやっぱり暑くて大変でしたね~

審判も交代で担当するリーグ戦なので、なるべく負担のないように試合形式を考えました
普通ではちょっと物足りないかな…と思われる2セットマッチ・21点先取でジュースもなし

でもこの時期にはこれでちょうど良かったようです
あと少しゲームが長引いたら審判台から倒れ落ちそうな主審もいました
選手よりも高い所に立ってるから空気も熱いのでしょう…

各ブロックの結果は次の通り

Aブロック 一位 友愛 二位 朝霞かすみ 三位 朝霞フレンズ 四位 朝霞クラブ
Bブロック 一位 MIRACLE 二位 S&S 三位 朝霞三中同好会 四位 なでしこ
Cブロック 一位 VINTAGE 二位 ASAKA5 三位 アサカエイト 四位 OLIVE
Dブロック 一位 TEAM NANA 二位 朝霞ウィング 三位 BLACKS 
Eブロック 一位 アサカスリー 二位 いなほ 三位 朝霞ナイン

21-20のセットがABCEで1セットづつありました
本戦では結果が変わっていたかもしれませんが、サマチャレでは逃げ切りということで…(笑)

今回の順位でブロックの移動はありません 3月のチャレンジカップの試合順になります
今後の練習の積み重ねが本戦の結果となって現れるはずです
頑張りましょう\(^o^)/

asakavolleyball30_64x64.gif
庶務2でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
