

朝霞地区大会 続いて女子の部

7/12 男子と同じく新座体育館にて

まずは朝霞フレンズから。
Bコート第一試合、対戦相手は和光クラブ。
ここのところ立ち上がりが悪いフレンズ(>_<)は1セット取ったものの、2セット目リードしながら逆転され落としてしまいました。
3セット目、中盤までは競っていましたが15点以降突き放し勝利。

2試合目は志木市第一代表のMINDS。
終始リードし、ストレートで勝利。フレンズはひとまずここまで。


Bコートもう一つの朝霞市代表の朝霞クラブは、志木市のグローリーにストレートで勝利。
2試合目は新座市第一代表の新座コスモ。サーブのいい両チーム、1セット目はデュースの末朝霞クラブが取り、2セット目もシーソーゲームを繰返しましたが最後をサービスエースで決め、朝霞クラブが勝利しました。

P7120015.jpg P7120007.jpg


Bコート準決勝は朝霞フレンズvs朝霞クラブ。
1セット目からデッドヒートで又もやデュースになりましたが、朝霞クラブが取りました。
2セット目サーブポイントが多かったフレンズが取り返しての3セット目、出だしサーブの良かったフレンズでしたが、逆にサーブで点を取られ結果2-1で朝霞クラブが勝利しました。
(この時点で朝霞フレンズの第三位が決定)

P7120023.jpg P7120032.jpg P7120024.jpg


さて、お隣のAコートでは朝霞市第一代表の友愛が和光市の武蔵クラブを2-1で破り、準決勝は和光市のオール和光と対戦、ストレートで勝利。
(この時点でオール和光も第三位が決定)

P7120026.jpg P7120011.jpg P7120031.jpg P7120029.jpg


迎えた決勝戦は友愛vs朝霞クラブ。
1セット目は友愛。
2セット目は朝霞クラブ。
3セット目は…一試合多かった朝霞クラブに疲れがみえたか、友愛が一桁で朝霞クラブを押さえ、今年の朝霞地区大会の覇者となりました。
おめでとうございますo(^-^)o

P7120037.jpg P7120040.jpg P7120041.jpg

 
結果を見てみると
優 勝 友愛
準決勝 朝霞クラブ
第三位 朝霞フレンズ・オール和光
と、上位を朝霞市が独占(^O^)v

Cコートで行われていた男子も朝霞市が1位・2位を占め(男子の報告はミドリさん担当)
ちょっと鼻が高かった花*花のレポートでした。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
